昭和歌謡LOVE

昭和の歌謡曲を紹介していきます。

アカシアだけではなかったのね。西田佐知子の名曲「涙のかわくまで」

http://instagram.com/p/u4J93dHA_7/
雨があがりました。
リリース:1967.12

歌手:西田佐知子
作詞:塚田茂
作曲:宮川泰

「涙のかわくまで」

ひきとめはしないけど
何もかも夢なのね
誰よりも愛してた
あなたは憎い人
それが私のせいならば
別れるなんて出来ないわ
あなたがそばにいなければ
私は歩けない
もう少しいてほしい
あきらめる約束の
涙のかわくまで
かわくまで

ひきとめはしないけど
口づけはしないでね
つかの間のしあわせに
心がまようから
それがあなたのためならば
哀しいけれど
これっきりね
なぐさめはもう云わないで
私は大丈夫
もう少しいてほしい
あきらめる約束の
涙のかわくまで
かわくまで


涙のかわくまで・・・西田佐知子 - YouTube
https://itunes.apple.com/jp/album/leinokawakumade/id77833095?i=77833154&uo=4&at=1l3vsAr

毎週3回職場でカラオケを地域の人としています。
で、カラオケをする前にみんなでYOUTUBEを聞いています。

「なんか聞きたい曲ない~?」

「西田佐知子の涙のかわくまである?」

「なんや、アカシアやない西田佐知子の曲あるんや」

「うん、ノリがええで」



ほんま、ノリいいですわ。終わりもすっきり。

ええ曲教えてもろた♪