昭和歌謡LOVE

昭和の歌謡曲を紹介していきます。

宴会カラオケには必須!!お色気歌謡曲で盛り上げよう!昭和歌謡編

http://instagram.com/p/wjHgJiHA-f/
http://instagram.com/p/wjHgJiHA-f/

皆様盛り上がってますでしょうか?
宴会シーズン真っ只中です。
1月は新年会と宴会部長は大忙し。

今回は、宴会カラオケで盛り上がるお色気歌謡曲を独断と偏見でご紹介します。
女性が歌って普段とは違うのよあたし!をアピールするのもよし!
男性が歌っていつもと違う人格になりきってストレス発散するもよし!

大いに楽しみましょー♪

山本リンダ どうにもとまらない

やはりこれは外せませんね。ぜひ踊りもマスターして歌ってほしいもんです。

私は、20代の時の職場の宴会でこれを披露して一躍スターになりました♪


どうにもとまらない - YouTube



山本リンダさん、化け物すごいですね、体型が変わりません。

夏木マリ 絹の靴下

今も色気がありますが、夏木マリさん、かっこいいですねー。


夏木マリ「絹の靴下」 - YouTube

中森明菜さん、歌っているんですね。

https://itunes.apple.com/jp/album/juanno-xue-xia/id319953291?i=319953368&uo=4&at=1l3vsAr

ザ・ピーナッツ ウナ・セラ・ディ東京

どの曲を出そうか悩みました。すべて盛り上がります。色気があるのはこちらですね。


ザ・ピーナッツ ウナ・セラ・ディ東京 - YouTube

ザ・ピーナッツ、なんでこんなにいいんでしょう。すばらしい!!

奥村チヨ 恋の奴隷

タイトルからお色気ムンムン!!


恋の奴隷 奥村チヨ (1986) - YouTube

恋の奴隷

恋の奴隷

蛇絡ませて歌うといいかも~♪

伊東ゆかり 小指の思い出

清純派と思いきやこんな曲も歌っていたんですね。


伊東ゆかり 小指の想い出 - YouTube

ピンクレディー 渚のシンドバッド

これはぜひとも振付を覚えて上司をイチコロ(死語)にしてください♪

セクシィ~、あぁなたはセクシィ~♪セクシィ~は一日にしてならず!


渚のシンドバッド - YouTube

山口百恵 ひと夏の経験

百恵好きな世代にはたまらんでしょうね~。


山口百恵 ひと夏の経験 - YouTube

そして最後はもう一度

山本リンダ!!狙いうち!!女王様になりましょう!!


狙いうち。山本リンダ - YouTube

狙いうち

狙いうち