読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昭和歌謡LOVE

昭和の歌謡曲を紹介していきます。

4月は歓迎会のシーズン!ジュリーになりきって上司をよろこばせよう!沢田研二特集

http://www.flickr.com/photos/22384185@N08/3963327366
photo by Sami Taipale

ジュリーを知っていますか?

20代や30代の人は「ジュリー」を知らない人が多いかもしれませんね。

元祖ビジュアル系シンガーです。

今のジュリーもまあ、それなりに味がありますが、昔のジュリーはそれはもうこんなに化粧が似合う男の人(ピーターや美輪さんはおいといて)はいない!というほど化粧をして男の色気を表していました。

職場が40~50代の女性が多いようでしたら一度ジュリーの歌を歌ってみましょう!

盛り上がるかブーイングが起こるかは日々の可愛がられ度にかかっていますが。

そんなジュリーの曲を今回はご紹介!!!

TOKIO


沢田研二 TOKIO (1980) - YouTube

衣装すごいなー。よく感電死しなかったよなー。

ダーリング


沢田研二/ダーリング1978.5.21R - YouTube

衣装、かわいいけど「ベニスに死す」を思い出しますね。

時の過ぎゆくままに


沢田研二 時の過ぎ行くままに - YouTube

こんな髪型できる人は田村正和とジュリーぐらいでしょうね。


まだ、いい歌はたくさんありますね。

なりきりジュリーできる新人さんは果たしているでしょうか・・・。

Julie

Julie

G.S.I LOVE YOU

G.S.I LOVE YOU