昭和歌謡LOVE

昭和の歌謡曲を紹介していきます。

昭和歌謡は深い

IMGP6592

昭和歌謡は深いです。

8年ぶりの昭和歌謡LOVE、投稿です。

メインブログ、でくのぼうちゃんのブログにはちょこちょこ昭和歌謡について書いてますがこちらのブログは触らずにしてたらあっという間に8年過ぎました。

 

なんの知識も権力も立場もない、ただ昭和歌謡が好き!なでくのぼうちゃんが昭和歌謡についてダラダラ知ったかや、思ったことを書いてるブログなわけですが、この頃昭和歌謡がなんかブームになっててかなり嬉しいです。

昭和歌謡がスタンダードジャズのようにだれもが楽しめ、そして「昭和歌謡歌ってるの!素敵!」と言ってもらえるような地位ができていくのを密かに企んでる私。

みんなと楽しめる昭和歌謡とは別に、聴かせる昭和歌謡歌手になれれば!と思っています。夢は言わないと叶わない!

ジャズセッションのように昭和歌謡セッションがあちこちでひらかれたら。カラオケでもカラオケステージで歌う。

 

これからこのブログを少しずつ更新していきますが、それには昭和を知らんとね!と思ってる私。

勉強していきますので、今後もよろしくお願いします。

 

昭和歌謡LOVE ブログ管理者

でくのぼう